今日はね 悲しいお知らせが2つと面白い話が一つといい話が一つあります(´∀`*)

悲しいお知らせはBlitzが大会3回戦で敗退したことです。

一回戦目はBAT☆

screenshot_042.jpg

screenshot_045.jpg


二回戦目はJIN-ROH

screenshot_046.jpg

screenshot_047.jpg

三回戦は大乱闘

screenshot_050.jpg

screenshot_052.jpg

まぁ、三回戦はもうどうでもいいっす^^^^^^

面白い話というのは大会の部屋を作成した時に
部屋名をTGS20008-予選にしてしまいましたw

screenshot_049.jpg

なんという運営ww
すばらしい対応能力ですわww

そして、さらに悲しい話とはこの度
猫総帥がBlitzを脱退しました・・・・・。

大会を機にもっと強くなりたいと言う事で修行の旅に出るそうです

まぁ、帰ってくるかもしれないって言ってましたけど・・・

そして、うれしい話とはこの度ユ伍長が復活しました!!!(多分

いや~ いいねw

突っ込み効いてるわwwww
なんか楽しくなってきましたwww


何年後ですかwwwwww

WRどころか地球も終わってます。
2008/09/21 07:33 |鹿男 #-URL[ 編集 ]

部屋名間違えちゃいけないとか思ってたら
見事に間違えたわww

まぁさすがおれw
2008/09/21 15:49 |zahara #-URL編集 ]

20008かぁ
見たとき吹いたわw
2008/09/21 18:12 |こひ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
