今日は学校が早く終わったので、家に帰って軽く遊んで
夕方からWRにIN!!!

野良っててご飯が出来たので飯食べて
さぁ、みんなが集まってくるからクラン戦だぁぁぁ!!!!!

の前に、ちょっと仮眠しよ~。。。。

zzzzzz


ん?今・・・11時・・・・??

寝過ごした。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、クラン戦やりたかったので寝起きで素晴らしいnoobだったけど
やりました。

相手は下克上sです。
大会ルールでやりました。
まずは、こっちが緑でその後うちが黄色やりました。

screenshot_005.jpg

screenshot_006.jpg

screenshot_007.jpg

screenshot_008.jpg

結果は3-1で勝つ事が出来ましたヽ(*゚ω゚)ノ
でも、下克上sはベストメンバーではないっぽかったので
ベストメンバー相手にも勝てるように頑張りたいです(´∀`*)


追記:今日は深夜に弁当に残って色々と遊んでるとマスターの銃座とこひsが

銃「やべぇwww31以上の部屋おもしろすぐるwww」

っていうもんだからWR落としてたけどINして
言ったら あら~ 豪華メンバーそろってるわw

まぁ、最後のシャウエンだけ参加させてもらいました。

screenshot_021.jpg

メンバーに恵まれたらしくなかなか良かったです(´∀`*)
俺も今度31以上の部屋たててみよ~~~~
スポンサーサイト

どーせプラマイ0ですよ…
2008/09/17 02:06 |こひ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
