今日は野良してたらブログを書いてるわかめっちsが部屋に遊びにきてくれましたヽ(*゚ω゚)ノ

その時のSSを一枚
screenshot_016.jpg

俺とわかめっちsで一位取りました!(。ノω\。)

あとは今日はマスターの帰宅!
お帰りなさい!!!
これで後は大会までに調子を整えて勝てるように頑張りたいですね!!!


同じSSだぁ~(*´∀`)ウフフ
野良ではお世話になりました。
また見かけたら、遊びに行きますねー。

あ、リンクも張らせてもらっていいですか?
2008/09/16 16:17 |わかめ #L8AeYI2MURL[ 編集 ]

こちらもリンク貼らせていただきいますね~(´∀`*)
よろしくです~(・w・)ノ
2008/09/16 23:58 |zahara #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
