fc2ブログ
今日髪を切ってからバイトに行ったとき
髪型をセットしていったら先輩に
今日髪ボサボサだよ といわれたzaharaです どうも

これは俺の髪型のセンスが悪いのか
先輩が馬鹿なのかどっちでしょう・・・・・・。


まぁそんなことは置いといて今日は久しぶりにクラン戦しました~
相手はFireCrackerさんです(´∀`)

最近は大会も近いという事もありマリエンとカドロはとる事が出来ました(・w・)b

だけどその後のヴェルルとカイバルはボコボコに。・゚・(ノд`)・゚・。

カラクムも4:4の最終セットまで持ち込みましたが
最後解除してる人をやろうとした瞬間に解除されorz

その後はカーリを取り、シャウエンを取られ終わりました。



screenshot_010.jpg


screenshot_011.jpg


screenshot_012.jpg

ちなみにマリエン~カイバルまでBlogの事などすっかり忘れててSS撮り忘れましたww

さーせんww

ちなみに最後にクラン名聞いた時 相手の方が よく知ってます を
よくしってましゅう って言ったのに吹きましたww

FireCrackerさんこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)

まぁ明日はマスターの帰宅なので楽しみですねぇ~ヽ(*゚ω゚)ノ


スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by