クラメンの残りの紹介を今更ながらしようと思います。

ただメンドイので今回は一言ずつでいこうと思ってます。

姫夜叉
INしてはいるけど夜はあまり来ない。夜にもっとINしろやw。

食一
たべはじめ っていうと怒る。スナもいいけど戦闘の方がガンガン殺してくる。

ピカライト2
俺のお気に入り。うまい。弟分(俺が勝手に思ってるだけだけどw)

漣端

めっちゃいい人。カバー第一。声が可愛い。癒し系アイドル。

やられたぁ
BOMがうまい。いじられ役。顔文字使い。マックご馳走様w

こんな感じかな!!!

適当なのは・・・ごめん!!!!!

まぁシンプル is ベス(ry


Σ

マ・マックご馳走様・・・w
いじられ役なのはいいけど(ぁ
よく奢る人のイメージはいやぁぁぁ!つД`゜)w
2008/12/27 14:03 |やられたぁ #-URL[ 編集 ]

あ…そういえば、あれ驕りだったんだな(・ω・;)
2008/12/27 19:22 |エヒ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
