現状のWRについて思った事などを書きたいと思っています。

俺のブログを見て言ってることおかしいだろ、
こんな考え方できないのかよ、と思うかもしれませんが
あくまで、俺個人としての考えです。
批判などは受け付けません。






FPSで一番なのはWRだと個人的に思ってます。
それは初めにやったFPSだからというのもあるかもしれません。

一応別のFPSにも手を出した事がありますが
それでも一番はWRだと思ってます。

なにより気にいっているのが、ローリングシステム

このローリングシステムがあるからこそ、WRはAIMゲーではなく立ち回りゲーなんだと
思ってます。

別のゲームをやってみた感想はAIMゲー。
言い方はひどいですが、
立って撃ちあう。 それだけだと思ってます。

WRの場合、同じAIMを持っていたとしたら立ち回りで決まる。

撃ちあっている最中でも、
たとえ不利な状況に陥ろうと
ローリングを活用することによって有利な状況に持っていける。

そんなところがたまらなく好きです。
AIMですべてが決まらないってところですかね。

短いですけど、こんなものです。

文才がなくてかなり変な内容になってるかもしれませんが、
俺が思っているのはこんな感じだよ~ってのが伝わればいいと思います。






あと最近思うのはWRに復帰してる人が多いなぁって思います。
やっぱりWRのゲーム性に惹かれて帰ってきてる人が多いんじゃ
ないかなぁ~。
スポンサーサイト

同感ですね。

ローリングあってのWR。
あれがなきゃ突っ込んでも突っ込みきれません。
2008/12/26 09:29 |Emily★ #-URL[ 編集 ]

やっぱりローリングのWRが一番!!!
2008/12/27 04:54 |zahara #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
