今日はCW滅茶苦茶やった~。

だけど、OFF会してから気が抜けたのか
物凄い負けまくりw

かなりあせりました(´;ω;`)

とりあえず数こなして元に戻すしかないですね・・・(´ω`;

あとは、2chに勝率TOP20の各クランから強者5人ずつ抜き出してみた
っていう書き込みがあったんですが、それにBlitzから
俺が入ってました~ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

でも、ほかのクランの人達見ると、あの人入ってねぇ~
とかってのが多かったので、当てにはならないですねw

しかも、今日の深夜 クラン戦終わってから2ch見ると・・・

ブリッツ壁抜けしてても弱かったって書いてありましたw

下の方にポツンとw

ただ、その時間帯のクラン戦はほぼ勝ってるし
負けたクランの人はそんな書き込みしないいいクランの方なので
いったい誰が書いたんだろう・・・w

まぁ、2chに晒されるほど有名になったとプラスに考えます!!1(´∀`*)

2chに書いてあった強者リストです↓
勝率TOP20までの各クラン強者5人抜いてみた

Team:Japan 【JAPAN005,JAPAN006,はたけカカシ,スナに注意,GaRly】

ウニェニャニュペーギュール星人 【似たような名前のサブばかりなので割愛】

UnInstall 【解体しているようなので該当者なし】

Ⅸ´s 【創聖のボム注,404Εrror,Sequence,DivX,コウイ】

Per Sona 【ミトラス,Sファンタ,北里彼方,アカハナ_,エロ爺】

B.The best corps 【HandMC,朱雀,Emily★,babibubebo,速弾厨_】

~SLASH~ 【アップあぷ,none果汁,ReinForceⅡ_,MILDZEVEN,★Smile☆】

Rey Del Lobo 【ReyZa,DIOOOOOOOO ,スナイパ猫,SalaSala,鷹匠】

おれおまえすき 【主要メンツが脱退しているので該当者なし】

SysRq 【ぴち,kan, sindeath,近眼,Tartaruga】

Respect 【カイト,POsCAM,COTO,SERGEY,Marlboro6266】

世紀末戦隊ゴレンジャイ 【SETSUNA,DarkCrow,みどりの日,ωακαηα,さんさい】

☆BAD BOYS☆ 【ホイミー,超トランクス,どうたぬき,Glen,TEGOKI】

Blitz 【ピカライト2,ψ雷帝ψ, 銃座,zahara,戸愚呂母】

Escape 【 mizuki0720,EISENHART,働くおっさん,ゆきむら,桜道】

FOXHOUND 【そこ!zenx,BLV,★sylphide★,未鏡,NIGHTFOX】

古代遺物管理部機動六課 【クロノ提督,無限書庫,†Number9†,ギンガ捜査官,☆シグナム☆】

BlackForest【メンバーが8人と少数なので割愛】

G-BoyZ 【解体しているようなので該当者なし】

System Evil Surround【禍想,禍曲,禍伸,刺激中,おじぃ~】


くぅ…俺も入りたい(´;ω;`)
 
衛生でBLITZトップに立ってやるぜΣd(d´v`*)
2008/12/04 07:14 |エヒ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
