今日は夕方に一回夜に一回ずつ部屋開きました~

夕方の時は一回も一位になれず・・・(´;ω;`)

golfさんが超絶上手いんだもの。・゚・(ノд`)・゚・。

20~22killするとgolfさんが一位で終わる・・・
ずっとその繰り返しでした・・・

凄いAIMだったw

golfさんの超絶AIM見習いたいわ・・・

夜は2MAPやるとみんな落ちてしまったので、そのままつぶしました
今回は2MAPとも一位になれましたヽ(*゚ω゚)ノ

後は鹿がよく遊びに来てくれるようになったので
これからも楽しみだわ~w

夜天も遊びに来てくれたしw

とりまSSを・・・

screenshot_151.jpg


screenshot_152.jpg


この調子で頑張りたいです~。。。


ま、まさか衛生でデスマしてるのか?
2008/11/08 18:51 |鹿男 #-URL編集 ]

違うよw
工兵使ってやってるよww

普段衛生兵だからK1の方が使いやすくてさw

2008/11/08 20:59 |zahara #-URL編集 ]

オレも回復使いたくないからデスマは工兵でやってる。
だってMP7しか使いこなせないだもん…
2008/11/10 02:32 |こひ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
