今日はAIMを鍛えようと思ってデスマッチ部屋を開いていたんですが、
物凄いうまいメンバーが何人かいらっしゃいましたねぇ~。

中でも鹿と禍失さんとニートくんさんと†Allen†さんは上手かったっすわぁ~。

vaillantさんも一回来てくれたんですが、俺がデスマ部屋をミッションにするという
ミスをして作り直すって言ってから来ませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

サッ サーセン(´;ω;`)

カーリとシャウエン抜きの5MAPとマリエンやって閉めたんですが、
その中で3MAP1位になれたのがよかったっす。。。

とりまSS

screenshot_146.jpg


screenshot_147.jpg


screenshot_148.jpg


そして、今日気づきました。。。
俺のVIPはミッション部屋を作るためじゃない!!!

デスマ部屋のためだ!!!!とww

明日から暇な時はデスマ部屋つくりますのできてください~。

あっ あと最後のMAPで禍失さんがLvUPw
トリプル最後の色になってましたw

おめでと~ございます!!!




zaharaさんこんにちはー  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブンー

入る前→鍛え方が足らんのだよ。ボッコボコにしてやんよー

出る時→苛められた(´;ω;`)ウゥ

zaharaさんは強かったorz
vありです!
2008/11/05 13:41 |とうふやー #-URL編集 ]

昨日は2マップほどデスマ部屋にお邪魔しました。
ありでしたm(_ _*)m
みなさん上手い。
また遊びにいきますね!
2008/11/05 16:27 |うしゃぎ #-URL[ 編集 ]

http://kaityousitai.blog92.fc2.com/
俺のブログです。
リンクしとくね^^
2008/11/05 17:37 |治療死体♪ #-URL[ 編集 ]

いや・・・ごめorz・・w多分その時は何かしてたのかと・・・ww今度デスマ部屋遊びにいきますね~w
2008/11/06 20:00 |vaillant #-URL[ 編集 ]

この日はぼこぼこにされたな・・・

だけど昨日はぼこぼこにしたぜ

勝ち逃げキモティー

またやろうぜ
2008/11/07 17:54 |鹿男 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
