今日野良ってて1:4の状況になったとき
頑張って1:1までもってったんですよね。

そしたら味方の人が
「立ち回りが超うまい」って言ってくれたんですよヽ(*゚ω゚)ノ♪

だけど、最後の一人倒す前に言われたもんだから、俺調子に乗って
最後の一人殺せませんでした・・・・。

なんかうれしいやら悲しいやらです。

まぁ、成績自体良かったのでUP~
screenshot_132.jpg

もっと頑張らないとなぁ~。

以上ですw!!!

19てwwwトリプルにもなるとそんなに出せるのか…よし、あと2lv…がんばるぜぃw
2008/11/02 00:50 |エヒフ大統領 #-URL[ 編集 ]

ふwラス1を倒せなければ・・・(ぁ
サーセンw調子こきました。。。僕じゃ一生3人抜きすら無理です(つД`゜
2008/11/02 02:10 |裏切り者のれたぁ #-URL[ 編集 ]

さすがTHE原やのぉ~
デフォルト内戦の3人抜きはザハラの真似したぜ!
2008/11/02 09:41 |こひ #-URL編集 ]

ざはらはうめぇと思う

前から思ってたけど
2008/11/02 15:41 |鹿男 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
