ホントに今更なんですがクランメンバーの紹介をしようかなぁとか思いました!
(暇すぎてしょうがないからとかじゃありません・w・;)

マスター 銃座
 Blitzクランマスターの銃座 属性:イケメン
 特攻力が持ち味。昔は特攻しかしなかったが最近連携を意識し始め特攻を控えるという面も。。。
 Blitzに所属しているメンバーのほとんどが銃座を慕って入っている。この人が抜けたらクラン持ちませんwってくらいの人気っぷりです。
 だからといってクラメンと仲悪いわけではありませんw 仲いいですよww

 リーダー ユ伍長 属性:カバー
 銃座さんのお気に入りであるカバーの鬼。一時期WRをやらない時期があった。ある時弁当に遊びに来たため「戻ってこいや!!!!」といいまくったお陰かそれを機に復帰。
 時折見せる九州弁が僕のお気に入りです。深夜に入るとハンゲーで麻雀を一緒にやる仲。
 打ち方を大して知らない俺がよく勝つため「もうBllitzいや。脱退する」とよく泣き言を吐くw
 脱退なんかさせないからね^w^

 リーダー エヒフ大統領 属性:忍者
 Blitzの忍者とみんなから言われていて1人になった場合、クラメンでさえどこにいるかわからない。  敵に殺された時「はぁ~~!!!」とよく叫ぶ。
 Blitzの盛り上げ役であり、いじられ役でもあるというおいしいポジションにいる。
 べっ 別にうらやましくなんかないやい!!!(´;ω;`)

 リーダー 未育 属性:ケルベロス
 簡単にいうと理屈っぽいwしかし、誰もその理屈を打ち破る事ができない。入団の際の話し合いでは、この人を切り崩せたら入団できるというまさに門番的役割。(合格率3%という噂も・・・
 今はそんな事なくなったんですけどねw普通の話し合いで入れますよw
 ただ、意見をいっぱい出してくれるので指示を出したりする自分としてはやりやすいなぁ~ってのがあります。
 これからも意見いっぱい出してね(・w・)b
 
 メンバー 戸愚呂母 属性:主婦
 主婦です。しかし、所々可愛い部分もw
 WRとしては珍しいオッサン使い。少し前RPGバグの発生でRPGを当てても殺せない時期があり、物凄い萎えてたのは秘密w
 スナも狩ってくれるし、ガンガン喋ってくれるので物凄い助かる。最近、だめぽんがよくいう
 (#^ω^)ビキビキ がお気に入り。
 母・・・かわいいよ・・・・www

 メンバー 俺タイム 属性:イケメン
 バリバリの関西人。特攻大好き。特攻しすぎてうちらが連携意識しろ!!といいまくり最近控えてくれるようになったw
 特攻で「俺がやってきてやんよ!!!」と言った後のBOM死の確立が高め。 
めっちゃ明るく、エヒフ大統領に並ぶ盛り上げ役。最近学校の文化祭でいない・・・。
 さっ 寂しくなんかないんだからね!!。・゚・(ノд`)・゚・。

 メンバー †こひ† 属性:イケメン
 生粋の衛生兵。お金に物をいわせてMP7を当てまくっている。大人数の立ち回りの時はいい動きをするが、1:1などの状況になると、普段は見せないような弱気具合になるw
 やべぇ・・・ どうしよう・・・ よく聞くセリフですw
 昔からのながーーーーい付き合いでリアルでもかなりお世話になってますw
 これからもよろしくね!!

 メンバー グラディウス 属性:パパ
 「子供がなかなか寝ない・・・」 と深夜にならないと喋れないw
 衛生兵を基本していて時々AUGを使い始める。 グラさんと二人になったとき ~行こう!!
 というと いいぜぇ~ とダンディーな声でいうので惚れそうですwww
 こひさんと同じく昔からのながーーーーい付き合いですw
 これからもよろしくねw!!

 メンバー ユンケル皇帝 属性:金持ち
 金持ちです。がらっちゃを回しまくってます。しかも、滅茶苦茶優しい。
 自分がPSGを当てようと頑張ったけど外しまくった時、 「zaharaさ~ん 当てといたよ~^w^」とPSGをただで当ててくれるほど優しいw
 その節はお世話になりましたorz もう頭があがりません。
 ユンさんの笑い方はBlitzのクラメンを癒してくれますw

 メンバー だめぽん 属性:大人
 時折見せる子供とのやり取りが物凄く可愛いwてか子供が可愛いwww
 そして、Blitzの弁当サーバーを立ててくれたのは、だめぽん。
 PCで困った事があったときに相談にのってくれるのもだめぽん。
 PCに関してはBlitzの中でもっとも詳しい。てかそういう仕事してますからねw 
 もうだめぽん色んな意味で最強!!!

 メンバー エアエッジ 属性:チャット
 Blitzの戦闘兵。時折スナもやる。1:2や1:3の場面になると驚異的な力を見せる。
 だめぽん、ユンケル皇帝の紹介でBlitzにやってきた。聞き専門なのが少々痛いが、それを実力でカバーしている。
 喋れない分ものすごいチャットを打ってきてコミュケはばっちり取れている。
 時々チャットメンドクないかな?って思うくらい打ってくるw
 チャットがんがれ!!!

 メンバー ψ雷帝ψ 属性:巨人
 エヒさんと同じく負けた時に叫ぶ癖がある。
 戦闘をやっていて、タイムや銃座とは違うタイプの戦闘兵。
 前に出すぎず下がりすぎずで中盤を支えてくれるプレーヤー。
 彼もガンガン声を出してくれるが、人数報告より先に叫ぶのをやめてほしいw

 メンバー フィアシス 属性:巨人
 Blitzのスナ。HSを出しまくってくる。もう・・・フィア嫌い。。。
 もう俺は彼にカモられてます。スナでやってやんよ・・・・ やっぱ衛星でいいやw
 というやり取りが何度か。。。
 もうね。相手にしてられないですw
 立ち回りのスナというよりは当ててくるスナで自分とは違うタイプ。
 

 ・・・・もうこれ以上はメンドイし、新人さんが多くて何を書いていいかわからないので、また時間が経ってから新人さんの分を書こうかなって思いますw

 でわでわ また~~~!!!!

 
 
スポンサーサイト

省くなよw全員書いてやれ!!
2008/10/27 18:49 |こひ #-URL[ 編集 ]

はぁ~は俺にとって]「マジかこいつ…うめぇ」の略じゃ!!!
もぅ、口癖なんだから直すこともできないorz
2008/10/27 20:01 |エヒフ大統領 #-URL[ 編集 ]

主婦クソ吹いたwwwwwwwwwwwwww
2008/10/27 20:34 |鹿男 #-URL[ 編集 ]

こひさん
 だって一緒にクラン戦やってるのも少ないしさw
特徴が掴みきれてないのよw

 エヒ
 まぁ、口癖だねぇ~w
 ただ、叫ぶ前にまず人数報告だ!!!

 鹿
 彼女は主婦ですよwww
 
2008/10/27 23:56 |zahara #-URL編集 ]

僕がいない・・・(ぇw
サ・サーセンwww
2008/10/28 01:13 |裏切り者のれたぁ #-URL[ 編集 ]

Blitzに戻ってきたら書いてあげるお^w^
2008/10/28 04:30 |zahara #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
