今日はSLASHさんとクラン戦しました~(´∀`*)
まぁ例のごとくSSは撮り忘れました・・・。さーせん・・・

結果は3-2でなんとか勝てました!!ヽ(*゚ω゚)ノ

でもマリエンなんかはvaillantさんのスナが驚異的過ぎて手も足も出ずw
カドロもボコボコにorz
でもヴェルから連続3MAP取る事ができました!

カイバルなんかはvaillantさんのスナやばいからロングいたら無視してシフトしよう!!
ってずっと逃げてましたw

SLASHさんは凄い丁寧な対応でしかも強くてとってもいいクランだなぁって思いました^^
また機会があったらよろしくお願いします~。。。
スポンサーサイト

vaillantのブログからきました。烏龍茶飲むです。

昨日はクラン戦ありがとうございました。某巨大BBSでは、めちゃめちゃ書かれてるにも関らず、クランのことを良く書いて頂きありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2008/10/27 08:58 |烏龍茶飲む #-URL[ 編集 ]

いえいえ~^^
こちらのクランの人みんなが
丁寧だし強いしいいクランだなって言ってましたΣd(・w・)
こちらこそお願いしますね^^
2008/10/27 15:00 |zahara #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
