今日は101空挺師団E中隊さんとクラン戦しました~

SSはカイバル忘れちゃったんですが一応7-0で勝利しましたヽ(*゚ω゚)ノ

screenshot_099.jpg


screenshot_100.jpg


screenshot_101.jpg


screenshot_102.jpg


screenshot_103.jpg


screenshot_104.jpg


最後のXauenでは相手の方が全員スナできてびっくりしましたw
こっちもスナでやろうかなwとも思ったんですが
マスターの銃座さんが
「どんな相手でもどんな状況でもうちらはうちらのやり方でやればいい」
と言っているのでやめましたw

でも強くて楽しかったです~(´∀`*)

またお願いします~

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
