今日はクラン戦したんですが、3クランの方としか対戦できませんでした。

相手はⅨ’sさんと下克上さんとJIN-ROHさんです。

Ⅸ’sさんは2-5でした・・・。
やっぱ強かったです。・゚・(ノд`)・゚・。

でもフルセットが多かったので、時間はかかりましたが
とても楽しかったですw

またお願いしますヽ(*゚ω゚)ノ

下克上さんはカラクムまでの5MAPで
結果は4-1でした(´∀`*)

でもなんとか勝てたって感じでやっぱり強かったです(ノд`)

JIN-ROHさんは7-0でした~。

最近強豪相手にもそれなりのクラン戦が出来るように
なってきたのでこの感じで頑張っていきたいですねぇ~。

そういえばⅨ’sさんとJIN-ROHさんはSS撮り忘れたんですが
下克上さんとの奴は撮ったので一応貼っておきます~

俺がnoobなのはシカトして。:゚(。ノω\。)゚・。

screenshot_083.jpg

screenshot_084.jpg

screenshot_085.jpg


screenshot_087.jpg


screenshot_088.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
