自分 Vを買ってるんでたまに「少人数 地リーン×」 って部屋作ってるんですよ

で そこにクランで押しかけてくるのってめっちゃいやじゃないですか?

みなさん、どうなんですかね?

俺は野良 って色々なクランの人が集まって
この人うめ~ とか

野良なのにいい連携できてるし! とか、

この人の立ち回り使えそう・・・ とか

色々な人とコミュニケーションしつつも
相手のいい所を盗んで、自分の悪い所を直したりするのがすきなんですよ

あとうまい人と一緒に野良したりするのも好きですね


だけどクランの人で押しかけられると
ただの逆ゲスト部屋になるからめっちゃ嫌なんですが・・・orz


俺は大人数はごちゃごちゃして嫌いだから
8人部屋しか作らないので
同じクランの人が三人来るだけでもかなりそのクランの色が濃くなるんですよね

クランの動きって個人が凄いっていうよりもチームが凄いって感じだから
盗んでもしょうがないですしね~


まぁ、そんなところここで言っててもしょうがないんですけど





今日はCWしました~

相手はⅨsさんが印象強かったです~

結果はこちら

screenshot_212.jpg


screenshot_213.jpg


screenshot_214.jpg


screenshot_215.jpg


screenshot_216.jpg


結果は4-1で勝てました~

フルセットが多くて熱かったですw

またよろしくです~

powered by
