今日はそれなりにクラン戦しました~

SSはフェニックスさんしかとってないっす・・・

あとはフラグトップsとセカンドさんとやって
二つとも3-2で勝ちました~

とりあえずSSを・・・

screenshot_205.jpg


screenshot_206.jpg


screenshot_207.jpg


screenshot_208.jpg


これでカラクム撮り忘れました・・・

マリエンとか撮り忘れるともう撮る気なくなりますよね~

クラン戦よりもSSの方をがんばりたいと思います。

結果が出た~~

順位 : 246 名前 : zahara 経験地 : 34969 Kill : 1380 Death : 655 K/D : 2.107

遂に夢のK/D2に到達した~~!!

うれしかったです~

今までよくて 1.7だったけど今回は2.1までいけて満足です!!

性格

他人を批判したり、何事かを強制したり、高い理想に向かって突き進んだりする事を、殆どしないタイプです。周囲の人々に対しては、臆病な位に気を使い、当然、云うべき事を云いそびれたり、自分は人よりも劣っているのでは無いかと云うような気持ちが強い為に、何事にも迷って決心が付かないとか、他人に対して自分の遣った行為をいつまでも気に掛けて、ああすれば良かったか?こうすれば良かったか?と、常に気の休まる時が無いと云う風なタイプです。

恋愛・結婚

貴方は、何か芳(かんば)しからぬ状態に追い込まれた時、それが誰かの行為による原因が大きかったとしても、他人の非を責めたり、反発、反撃などに出るよりも、そう云う状況に陥ち入った自分の迂闊さや、運の拙(つたな)さを、嘆いたりする方向に傾き易く、物事を早めに諦めるような傾向が強いのです。そう云う具合ですから、良い恋人、良い配偶者を選び損ねて、詰らぬ相手に引っ掛かってしまった様な場合には、ズルズルと腐れ縁を地獄の果てまでも、引き摺って行くような結果を生み易いタイプなのです。貴方が今後、どうしても求められる修正点は、物事の決断やケジメを、早い時期にバッチリと決められる様に努力する事と、もう少し厳しい物の見方、対処の仕方を身に付けなければ、と云う点です。

職業適性

実業家、政治家、高級官僚、評論家、金融業、質業。新聞、雑誌、テレビなどの記者や取材者。警察官、刑務官、自衛官、検事、判事、弁護士などの治安関係公務員や法律家などは、貴方の性格から見て全く不向きですから、避けた方が無難でしょう。比較的向いているか、もしくは無難だと思われる職業は、一般サービス業、セールスマン、ウエイター、ウエイトレス、ツアーコンダクター、保母(父)、看護婦(士)、秘書、美容師、理容師、料理家(コック、板前)、指圧、マッサージ師、はり、灸師、コンパニオン、モデル、店員、家政婦、スチュワーデスなどでしょう。

対人関係

過度に他人の機嫌を窺う事も、一概に悪いとはいえませんがその為に、自分と云うものを全く見失ってしまったり、自主性、独立性を殆ど無くしてしまった、飼い犬のような存在になる事は、貴方自身、我慢のならない事だと思います。自分が譲れる線、譲れない線にハッキリとケジメを付けて、毅然たる態度を取る事をお勧めします。


はい、褒められてませんね。

この度レミリアの知り合いということでフランドールさんがBlitzに加入してくれました~

現在は一週間仮入隊でお互い様子見ということですが
本入隊決まりましたらよろしくお願いします!

あとは、エゴグラム? コヒsのブログにあったのでやってみたんですが
内容がヒドス・・・

褒められてた部分が一個もなかった・・・orz


なので載せない!!!

エゴグラムなんか信用できるか!!!(つw;)

今日はたくさんCWしました~

とりあえずSSはります~



screenshot_174.jpg


screenshot_175.jpg


screenshot_176.jpg


screenshot_177.jpg


screenshot_178.jpg


screenshot_179.jpg


screenshot_180.jpg


screenshot_181.jpg

screenshot_182.jpg


screenshot_183.jpg


screenshot_184.jpg


screenshot_185.jpg


screenshot_186.jpg


screenshot_187.jpg



Team;Geleat?さんはカラクム忘れました

ちなみにカラクムは負けました~

自分がふざけすぎましたorz


まぁ色々あったけど楽しかったです~
またよろしくお願いします



今日はクラン戦しました。

何枚か撮り忘れとかありましたけど気づいてから撮ったので一応張ります。

相手はSecond Effortさんとアテネさんです。

screenshot_156.jpg


screenshot_157.jpg


screenshot_158.jpg


ヴェルルーフは七本にしてしまってSecond Effortさんが
こちらが5先取したら落ちてくれました。

お気遣いありがとうございました~

ただ、負けたマリエンとカドロのSSを撮り忘れたのが痛いです。。。

ヴェルで15k出来た瞬間にあっ! と思い出してそっからって感じでしたね・・・

次はアテネさんです!

screenshot_160.jpg


screenshot_161.jpg


screenshot_162.jpg


screenshot_163.jpg


なんかカドロ撮り忘れたみたいです。。。

さーせん・・・

でも、楽しかったです!!

またよろしくお願いします


でもねぇ~、なんか最近調子があがらんなぁ~

そんなときは・・・

    ∩_∩ 噛んむとフニャン∩_∩   フニャン
   ./) ・ω・)')         ('(・ω・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  フニャン        ∩_∩ニャニャン
  ('((ヽ・ω・)            (・ω・ /)')
(( )     ヽ ))         (( /     ( ))
  し――J             し――J

    ∩_∩  噛む~と    ∩_∩   やわらか
  o(・ω・ )o           o( ・ω・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  ロッテの       ∩_∩   フィッツ
   ( ・ω・)           (・ω・ )
(( / u uヽ ))        (( /u u ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩∩  フィッツ!     ∩∩   フィッツ!
  (ω- )っ            (ω- )っ
  )    (               )    (
  <,――J            <,――J


めっちゃかわいいっす。(だめぽんのブログから引用)

powered by
