今日もいっぱいクラン戦しました~

一応全部勝ち越したかなぁ~

とりあえず印象に残った二つのクラン戦のSSを張り


まずSecond Effort?さん


screenshot_142.jpg


screenshot_143.jpg


screenshot_144.jpg


screenshot_145.jpg


screenshot_146.jpg



次がSpy Sorge? さんです


screenshot_147.jpg


screenshot_148.jpg


screenshot_149.jpg


screenshot_150.jpg


screenshot_151.jpg



めっちゃ白熱して楽しかったです!

またよろしくお願いします~

久しぶりに載ってた!!

結果はこちら~

237位  名前 zahara 経験地:32268 Kill:1385 Death:796 K/D 1.740

今までの中では一番良かったけどなんかもーちょい行ける気がする。

目標はK/D 2 ! 目標だけは高く!!1

まぁ、まずK/Dよりも先にランキングに載ることが先ですけどww

今日はSSとり忘れたのでクラン戦報告はなしです!!

ただ、俺がやったのは勝ち越してたキガス・・・

そんで、タイトルのクラメン募集なのですが
あと1~3人程募集しております。

1.兵科は戦闘か衛星のみの募集

2.レベルはダイヤ以上

3.18歳以上でマナーがよい方

4.VCが可能な方(喋るのも含めて

5.IN率が週4以上(時間帯も考慮いたします。

※紹介の方は若干審査が甘くなる場合もあります。

基本はこれで募集しております。

分からない事や気になる事がありましたら、
マスターのzaharaにお尋ねください。

もし、いないようでしたらクラメンの誰かに聞いていただければ
お返事させていただきます。

今日はクラン戦3本やりました~

相手はTreasuresさんとxingさんとⅨ'sさんです

結果はこちらです~

screenshot_090.jpg


screenshot_091.jpg


screenshot_092.jpg


screenshot_093.jpg


screenshot_094.jpg


screenshot_095.jpg


screenshot_096.jpg


screenshot_097.jpg


screenshot_098.jpg


screenshot_099.jpg


screenshot_100.jpg

screenshot_101.jpg


screenshot_102.jpg


screenshot_103.jpg


screenshot_104.jpg


どの相手も強くて楽しかったです!

ただ、今日はAIMがちょっと定まらなかったので
明日は直ってるといいなぁ~・・・orz

とりあえず三日坊主にならないようにがんがります!!!

てかSS多すぎて長いww


今日は眠くて寝てて
一戦だけしました~。

SSは2枚しか取れませんでした。

結果は5-0でした~。

screenshot_088.jpg

screenshot_089.jpg


カドロでこんだけやれたのは自分でもビックリしましたw

最近AIMが定まってきて結構頭に吸い付くようになってきました!

この調子でがんばろ~~。


ブログでも書こうかな!

今日 ちょっと病気にかかってしまって学校を休みました。
そんで、暇を持て余しWRやってる人のブログあさってました。

そしたら、いっしーさんのブログで
誰かユーザー大会開催してくれないかなぁ~。
県別大会とかおもしろそうだね~ 
って書いてあって
めっちゃおもろそうだな~って思った。。。

でもね、さらに思ったのは俺と同じ県に住んでるWRerはいるのかなって思った。。。


俺がブログを始めた理由は WRerの人と仲良くなろう! ってはじめました。
まぁ、きっかけがブログで仲良くなったのは スラッシュの 4さんだけです(ありがとう 4さん・・・

そんな友達の輪が狭い俺ですが、同じ県に住んでる人見たこともねぇ!聞いたこともねぇ!
って感じです。


誰か仲良くしてください。

あといっしーさんのブログ リンクに追加させていただきました~。
なんか過去のコメント見たら向こうは追加していただいていたようでw
いまさらながらですけど~


ちなみに俺の病気は 治らないかもしれません。






























 
病名は 「五月病」 です。 治療法お待ちしております。

powered by
