Q1 WARROCK内でのキャラクター名を教えてください!
A1 zahara

Q2 レベルをこっそり教えて!
A2 金平糖なりたて

Q3 所属クランはどこですか?
A3 Blitz

Q4 ちなみにクランマスターのお名前は?
A4 銃座 だけど今は代理で自分

Q5 クランの人数は何人くらいいますか?
A5 20人くらい

Q6 あなたのメインとする規模はどこ?
A6 小規模

Q7 あなたのメインとしている兵科は何ですか?
A7 衛星へーい

Q8 それをメインとしている理由は?(ここが面白いとか)
A8 回復最強

Q9 工兵・衛生兵武器の中で一番好きなものは?
A9 K1

Q10 偵察兵武器の中で一番好きなものは?
A10 PSG

Q11 戦闘兵武器の中で一番好きなものは?
A11 M4

Q12 重火器兵武器の中で一番好きなものは?
A12 RPG

Q13 相手にしたくない武器NO.1はなんですか?
A13 FAMAS

Q14 小規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A14 Cadoro

Q15 それはなぜ?
A15 立ち回りやすい

Q16 中規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A16 わからない

Q17 それはなぜなの?
A17 理由は無い

Q18 大規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A18 わからない

Q19 それはなぜなのですかー!
A19 理由は無い

Q20 航空兵器に乗れますか?(Fを押せば乗れる!)
A20 乗るだけなら

Q21 その中で一番得意なものは何ですか?
A21 豆ヘリ

Q22 ロックオンされた時の避け方をこっそり教えてください。
A22 男は逃げない

Q23 乗っているときに気をつけていることはなんですか?
A23 建物にあたらないようにする

Q24 地上兵器に乗れますか?
A24 乗るだけなら

Q25 その中で一番得意なものは何ですか?
A25 バイク

Q26 その兵器の自分なりのコツをちょろっと教えてください。
A26 だめぽんに聞いてくれ

Q27 工兵の時に気をつけること、自分なりのコツなんかを教えてください。
A27 解除しまくり

Q28 衛生兵の時に気をつけること、自分なりのコツ(以下省略
A28 前半で死なない

Q29 偵察兵の時に気をつけること、(省略
A29 位置の報告

Q30 戦闘兵の時に気(略
A30 前に出る

Q31 重火器兵(ry
A31 はずさない

Q32 他に何かオンラインゲームをやっていますか?(FPS以外も可)
A32 L4D

Q33 そのゲームの面白さを日が暮れるまで語ってください!
A33 WRの合間に暇つぶし

Q34 今はまっているオフラインゲームは何ですか?
A34 なし

Q35 その面白さを思う存分語ってください!
A35 なし

Q36 オフラインといえば、オフ会に参加したことありますか?
A36 あるよ

Q37 声のイメージとギャップがあったキャラをここで暴露しちゃってください!
A37 未育 だめぽん

Q38 そして一言。
A38 意外と童顔だった。

Q39 逆にイメージどおりだったキャラを教えてください。
A39 誰一人いなかった・・・。

Q40 そして二言。
A40 騒ぎを起こすのはやめましょう

Q41 オフ会で何しましたか?赤裸々に語っちゃってください!
A41 ヒミツ

Q42 そういえば、リアルおいくつか聞いてもいいですか?
A42 いや

Q43 男の子?女の子?両生類は無し…にしたいよね?
A43 男子!

Q44 どの辺りに住んでますか?大雑把でOKですよ!
A44 田舎 自分と同じ県に住んでるWRer見た事ない

Q45 3rdシーズンになってどうですか?
A45 ロビー見にくい

Q46 グラフィック変わったけどどうですか?
A46 慣れればおk

Q47 衛生兵はけしからんと思いますよね?
A47 クラメンから毎日セクハラ受けてます

Q48 ロビーの印象とか慣れてきた?やっぱり戻して欲しい?
A48 ロビーは戻してほしい

Q49 3rdシーズンになって一番直して欲しい所はどこ?
A49 ミニマップ

Q50 これはさすがにバランスブレイカーじゃないかと思う武器はありますか?
A50 XM8 FAMAS

Q51 それに対抗するために気をつけることは?
A51 真っ向勝負は出来るだけ避ける

Q52 そういえば、WARROCK始めてどれくらいですか?
A52 1年

Q53 課金ってしてます?
A53 してる

Q54 月においくらほどですか?
A54 なんだかんだで4~5000円ぼったくリーボ

Q55 その内訳を教えてください。(5スロ・アドレナリン…など)
A55 いっぱい

Q56 がらっちゃ回した事ありますか?ちなみにどれくらい?
A56 あるよ PSGは調子乗っていっぱいまわした

Q57 1等以外の景品についてどう思いますか?(これにして欲しい等)
A57 しょぼすぎる

Q58 最近の運営さんはどうですか?がんばってる?
A58 これからに期待

Q59 ここで運営に対して一言物申す!!
A59 さっさとC/S方式に変更して

Q60 でもちょっとは褒めてあげて?
A60 褒められたければ働け!

Q61 閃光地雷・対人地雷についてどう考えますか?
A61 閃光はやっかい

Q62 ローカルルールについてどう考えますか?
A62 つまんなそう

Q63 サーバーが分かれている事について何か意見はありますか?
A63 レベル制限があるならいらないと思う

Q64 小規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A64 カーリ

Q65 それはなぜですか?
A65 黄色有利すぎ+ロビー篭り嫌い

Q66 中規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A66 どこでも

Q67 それはなぜです?
A67 中規模しないから

Q68 大規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A68 どこでも

Q69 それはなぜ?
A69 大規模しないから

Q70 このマップのここはこうした方が面白いのに…と思うところある?
A70 シャウエン、カーリー地形が片方に有利すぎる

Q71 初めてやったときに、この人強すぎて勝てる気がしない…と思った人はいる?
A71 いっぱいいた

Q72 コイツ……やりおる!! と思うキャラを5人教えて!(クラン外で)
A72 いるけど言わない

Q73 クラン内でメンバーリストの自分から数えて上に3つ目の人を勝手に紹介して!
A73 誰か新入りさん入らないかな・・・

Q74 とりあえず謝っておこう。
A74 すいませんでした全面的に謝罪いたします。

Q75 Radio : ラジオチャットには何を入れてますか?
A75 初期値のまま

Q76 Radio : 一番好きなラジオチャットは何?
A76 おっさんのどんまい

Q77 Radio : よく使うラジオチャットは何?
A77 A or Bポイントに爆弾を設置しろ

Q78 Radio : こんなラジオチャットがあればいいのに!ってのある?
A78 とまれ!

Q79 どんなパソコン使ってるの?
A79 普通スペック

Q80 マウスは?
A80 G5

Q81 キーボード!
A81 DELLの初期

Q82 他周辺機器とか教えて!
A82 とくになし

Q83 次はこれを試してみたいっていうのはある?
A83 なし

Q84 どんなマップを増やして欲しい?
A84 よく作りこまれた小規模

Q85 どんな武器を増やして欲しい?
A85 バランスブレーカーじゃなければおk

Q86 むしろこんな兵科がいたら面白いかもと思う兵科はありますか?
A86 自分の発想力の無さに泣いた

Q87 既存の武器の性能を変えて欲しいものってありますか?
A87 XM8とガチャ武器

Q88 血痕表示してますか?
A88 なし

Q89 キーボード設定でいじってるところありますか?
A89 なし

Q90 ライトマップとかの設定でお勧めを教えて!
A90 全部onです

Q91 そんなことより、リーボーガールってどうよ?
A91 ないわ

Q92 そんなことより今度の小規模の大会はどこのマップがいい?2MAP
A92 マリカドがテッパン

Q93 中規模があったらどこがいいの?2MAP
A93 興味ない

Q94 大規模はどこだい?2MAP
A94 興味ない

Q95 更なる大規模(超大規模)って欲しい?
A95 いらない

Q96 WARROCKの面白いと思うところを教えて!
A96 ローリング

Q97 今までで一番楽しかった思い出を語っちゃってよ!
A97 CWで1人 対 5人からの逆転

Q98 これからの目標、意気込みをどうぞ!
A98 うまくなる

Q99 (´ω`)ノ 質問製作者と相互リンクしませんか!?
A99 遠慮します

Q100 お疲れ様でした!!これからもWARROCKで楽しく遊びましょう!
A100 グッドラック!!

powered by
