今日はクラン戦いっぱいやりました~。
全部負けなしだったのかな?

たしかそのはず。。。

いっぱいやったのに
SSはEagleさんしかとってないです。。。


とりまSSを

screenshot_246.jpg

screenshot_247.jpg


screenshot_248_convert_20081228022204.jpg


screenshot_249.jpg


screenshot_250.jpg


見事勝ち越せました~。

人数が1:4の場面からカドロとカイバルで勝てたのが
うれしかったですね~。

SpecterM4意外とツヨス・・・

クラメンの残りの紹介を今更ながらしようと思います。

ただメンドイので今回は一言ずつでいこうと思ってます。

姫夜叉
INしてはいるけど夜はあまり来ない。夜にもっとINしろやw。

食一
たべはじめ っていうと怒る。スナもいいけど戦闘の方がガンガン殺してくる。

ピカライト2
俺のお気に入り。うまい。弟分(俺が勝手に思ってるだけだけどw)

漣端

めっちゃいい人。カバー第一。声が可愛い。癒し系アイドル。

やられたぁ
BOMがうまい。いじられ役。顔文字使い。マックご馳走様w

こんな感じかな!!!

適当なのは・・・ごめん!!!!!

まぁシンプル is ベス(ry

現状のWRについて思った事などを書きたいと思っています。

俺のブログを見て言ってることおかしいだろ、
こんな考え方できないのかよ、と思うかもしれませんが
あくまで、俺個人としての考えです。
批判などは受け付けません。






FPSで一番なのはWRだと個人的に思ってます。
それは初めにやったFPSだからというのもあるかもしれません。

一応別のFPSにも手を出した事がありますが
それでも一番はWRだと思ってます。

なにより気にいっているのが、ローリングシステム

このローリングシステムがあるからこそ、WRはAIMゲーではなく立ち回りゲーなんだと
思ってます。

別のゲームをやってみた感想はAIMゲー。
言い方はひどいですが、
立って撃ちあう。 それだけだと思ってます。

WRの場合、同じAIMを持っていたとしたら立ち回りで決まる。

撃ちあっている最中でも、
たとえ不利な状況に陥ろうと
ローリングを活用することによって有利な状況に持っていける。

そんなところがたまらなく好きです。
AIMですべてが決まらないってところですかね。

短いですけど、こんなものです。

文才がなくてかなり変な内容になってるかもしれませんが、
俺が思っているのはこんな感じだよ~ってのが伝わればいいと思います。






あと最近思うのはWRに復帰してる人が多いなぁって思います。
やっぱりWRのゲーム性に惹かれて帰ってきてる人が多いんじゃ
ないかなぁ~。

今日はかなりの数CWした気がしますね~。

とりあえずSSを

まずはⅨ'sさんです。

screenshot_233.jpg


screenshot_234.jpg


screenshot_235.jpg


screenshot_236.jpg


screenshot_237.jpg


次はSystem Evil Surround?さんです~

screenshot_238.jpg


screenshot_239.jpg


screenshot_240.jpg


screenshot_241.jpg


screenshot_242.jpg

とりあえず勝ち越せました~。

かなりの熱戦で楽しかったです!!

機会があればまたよろしくお願いします!!!

このCWの後に
SysRqの漣端さんがBlitzに入隊しました~。

かなり礼儀正しい人でしたね~。
しかも、かなりカバーを意識してるし
報告も凄くしてくれて助かります!

めっちゃ楽しくなってきました!

今日はChingPongさんとやったのが印象的でした~。

結果はこちら

screenshot_228.jpg


screenshot_229.jpg


screenshot_230_convert_20081221024718.jpg


screenshot_231.jpg


screenshot_232.jpg


ギリギリ勝ち越せましたね@w@;

めっちゃ白熱した戦いでかなり面白かったです!!!

またよろしくお願いします!!!

めっちゃ萎えROCKでした。

まず2chにID Kill Deathなどが晒されました。
大規模に晒された人のみの部屋が作成されて
そこで話し合い。

まぁ結果は電話って事になりましたが。。。

そんで、気を取り直してCW。

今日はめっちゃラグがひどかった。

物凄い萎えました。

で CWの最中に急にWR切断。
なんだよ~ とか思ってINしようとすると

このIDはブロックされています。

・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

WRのホームページを見てみると
簡単に言えば
晒された人は安全を確認するために使えなくしました。
対策が施されるまでまってね~ との事。

・・・・あのタイミングかよ・・・

しょうがないからサブを入れておきました。

後は一人の方を勧誘。。。

まだ、結果はわかりませんが
とりあえず期待して待ってます!!!

うちのクラン戦でよくあるパターンがあります

マリエン圧勝
カドロ圧勝
ヴェル大敗
カイバル大敗
カラクム大敗

Blitzはヴェル~カラクムの3MAPが非常に苦手です。

強豪クラン相手になるとこの負けパターンです。

どうすればこの3MAPを克服できるんだろう・・・

だれか、助けてください~。。。

今日はCW滅茶苦茶やった~。

だけど、OFF会してから気が抜けたのか
物凄い負けまくりw

かなりあせりました(´;ω;`)

とりあえず数こなして元に戻すしかないですね・・・(´ω`;

あとは、2chに勝率TOP20の各クランから強者5人ずつ抜き出してみた
っていう書き込みがあったんですが、それにBlitzから
俺が入ってました~ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

でも、ほかのクランの人達見ると、あの人入ってねぇ~
とかってのが多かったので、当てにはならないですねw

しかも、今日の深夜 クラン戦終わってから2ch見ると・・・

ブリッツ壁抜けしてても弱かったって書いてありましたw

下の方にポツンとw

ただ、その時間帯のクラン戦はほぼ勝ってるし
負けたクランの人はそんな書き込みしないいいクランの方なので
いったい誰が書いたんだろう・・・w

まぁ、2chに晒されるほど有名になったとプラスに考えます!!1(´∀`*)

2chに書いてあった強者リストです↓
勝率TOP20までの各クラン強者5人抜いてみた

Team:Japan 【JAPAN005,JAPAN006,はたけカカシ,スナに注意,GaRly】

ウニェニャニュペーギュール星人 【似たような名前のサブばかりなので割愛】

UnInstall 【解体しているようなので該当者なし】

Ⅸ´s 【創聖のボム注,404Εrror,Sequence,DivX,コウイ】

Per Sona 【ミトラス,Sファンタ,北里彼方,アカハナ_,エロ爺】

B.The best corps 【HandMC,朱雀,Emily★,babibubebo,速弾厨_】

~SLASH~ 【アップあぷ,none果汁,ReinForceⅡ_,MILDZEVEN,★Smile☆】

Rey Del Lobo 【ReyZa,DIOOOOOOOO ,スナイパ猫,SalaSala,鷹匠】

おれおまえすき 【主要メンツが脱退しているので該当者なし】

SysRq 【ぴち,kan, sindeath,近眼,Tartaruga】

Respect 【カイト,POsCAM,COTO,SERGEY,Marlboro6266】

世紀末戦隊ゴレンジャイ 【SETSUNA,DarkCrow,みどりの日,ωακαηα,さんさい】

☆BAD BOYS☆ 【ホイミー,超トランクス,どうたぬき,Glen,TEGOKI】

Blitz 【ピカライト2,ψ雷帝ψ, 銃座,zahara,戸愚呂母】

Escape 【 mizuki0720,EISENHART,働くおっさん,ゆきむら,桜道】

FOXHOUND 【そこ!zenx,BLV,★sylphide★,未鏡,NIGHTFOX】

古代遺物管理部機動六課 【クロノ提督,無限書庫,†Number9†,ギンガ捜査官,☆シグナム☆】

BlackForest【メンバーが8人と少数なので割愛】

G-BoyZ 【解体しているようなので該当者なし】

System Evil Surround【禍想,禍曲,禍伸,刺激中,おじぃ~】

めっちゃ楽しかったw
みんなの顔も見れたし 色々と喋ったり遊んだり最高だわ!!!1

色々とハプニングもあったりしたけど、それもまたいい思い出だw

またOFF会やりたいね!今度は東京で学生組も交えてやりたいなぁ~~

詳細はこひsのブログにて!w



powered by
