今日もたくさんやって結構楽しかったです。
でもやっぱりSSを取ったのは2クランだけw
Escapeさんと百花繚乱さんです。

ほかのクラン戦はこひさんのブログのほうでどうぞ~


とりまSS

screenshot_198.jpg

screenshot_199.jpg


screenshot_200.jpg


screenshot_201_convert_20081124013759.jpg


screenshot_202.jpg


次は百花繚乱さんです~

screenshot_203.jpg

screenshot_204.jpg

screenshot_205.jpg

screenshot_206.jpg

screenshot_207.jpg

強いクランとそれなりの戦いが出来るようになってきたので、これからも頑張りたいです~


今日はクラン戦たくさんやりました~ヽ(*゚ω゚)ノ

負け越したのはJapanさんだけかな?

とりまSSとったので貼ります!!!11


screenshot_186_convert_20081122020148.jpg


screenshot_187.jpg


screenshot_188.jpg


screenshot_189.jpg

ヴェルは撮り忘れました・・・


あとは鈴木組さんと下克上さんとBest Friendsさんとやって結果全部勝ち越しでした(´ω`♪

ただBest Friendsさんで1敗したのがいたいですねぇ~。

とりあえずたくさん出来て楽しかったです~。

またお願いします!!
今日はかなりやったんですけど、SSとったのは2クランだけでした~(´;ω;`)
しかも一つはもらいもの・・・orz

SSとった相手は.musicさんとSystem Evil Surroundさんとやりました。

とりまSSを・・・


screenshot_000.jpg


screenshot_001.jpg


screenshot_002.jpg


screenshot_003.jpg


screenshot_004.jpg


次は.musicさんです~

screenshot_179.jpg



screenshot_180_convert_20081118010803.jpg



screenshot_181.jpg


screenshot_182.jpg


screenshot_183.jpg


二つとも強豪クランでかなり強かったけど、なんとか勝てたので良かったです。

この調子で勝ち数を増やしていければいいかなぁと思います。

今日は1戦だけクラン戦しました~。

相手はLastさんです。

とりま SS

screenshot_164.jpg


screenshot_165.jpg


screenshot_166.jpg


screenshot_167.jpg

screenshot_168.jpg

結果は3-2で勝てました~。

引き気味になっちゃったけど、結果的に勝てたので良かったです。

何マップか落としちゃってもったいなかったです。。。

こういうところを落とさないように頑張りたいです。

今日は下克上sと・・・もう一つのクランの方とクラン戦しました~!!!

下克sTUEEEEEEEEEEEでしたねw

でもほとんどがフルセットだったので負けたのが悔しいっす(´;ω;`)

結果は2-3でしたぁ~。

もう一つのほうは5-0でした(´∀`*)

とりまSS

screenshot_154_convert_20081113000126.jpg


screenshot_155.jpg


screenshot_156.jpg


screenshot_157_convert_20081113000202.jpg


screenshot_158.jpg



こっからもう一つの方です



screenshot_159_convert_20081113000548.jpg


screenshot_160_convert_20081113000625.jpg


screenshot_161.jpg


screenshot_162.jpg


screenshot_163_convert_20081113000651.jpg


強豪クラン相手に最近負け越しているのが多いので、
これから勝ち越していけるように頑張りたいっす!!!!

下克上sこれからもよろしくです!!!!!!


今日はSSもなんもありません!!!!!!!

わっ 忘れたわけではないですよ・・・

.musicさんとやって3-2で勝ったのかなぁ~

マリエンとカラクム課題です。

まぁ明日からはFINEも帰ってくるし
楽しみやなぁ~

でも最近銃座がこないんですよねぇ~(;w;)

マスターぁぁぁぁぁぁ

帰ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ。



今日は夕方に一回夜に一回ずつ部屋開きました~

夕方の時は一回も一位になれず・・・(´;ω;`)

golfさんが超絶上手いんだもの。・゚・(ノд`)・゚・。

20~22killするとgolfさんが一位で終わる・・・
ずっとその繰り返しでした・・・

凄いAIMだったw

golfさんの超絶AIM見習いたいわ・・・

夜は2MAPやるとみんな落ちてしまったので、そのままつぶしました
今回は2MAPとも一位になれましたヽ(*゚ω゚)ノ

後は鹿がよく遊びに来てくれるようになったので
これからも楽しみだわ~w

夜天も遊びに来てくれたしw

とりまSSを・・・

screenshot_151.jpg


screenshot_152.jpg


この調子で頑張りたいです~。。。

今日はAIMを鍛えようと思ってデスマッチ部屋を開いていたんですが、
物凄いうまいメンバーが何人かいらっしゃいましたねぇ~。

中でも鹿と禍失さんとニートくんさんと†Allen†さんは上手かったっすわぁ~。

vaillantさんも一回来てくれたんですが、俺がデスマ部屋をミッションにするという
ミスをして作り直すって言ってから来ませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

サッ サーセン(´;ω;`)

カーリとシャウエン抜きの5MAPとマリエンやって閉めたんですが、
その中で3MAP1位になれたのがよかったっす。。。

とりまSS

screenshot_146.jpg


screenshot_147.jpg


screenshot_148.jpg


そして、今日気づきました。。。
俺のVIPはミッション部屋を作るためじゃない!!!

デスマ部屋のためだ!!!!とww

明日から暇な時はデスマ部屋つくりますのできてください~。

あっ あと最後のMAPで禍失さんがLvUPw
トリプル最後の色になってましたw

おめでと~ございます!!!



今日野良ってて1:4の状況になったとき
頑張って1:1までもってったんですよね。

そしたら味方の人が
「立ち回りが超うまい」って言ってくれたんですよヽ(*゚ω゚)ノ♪

だけど、最後の一人倒す前に言われたもんだから、俺調子に乗って
最後の一人殺せませんでした・・・・。

なんかうれしいやら悲しいやらです。

まぁ、成績自体良かったのでUP~
screenshot_132.jpg

もっと頑張らないとなぁ~。

以上ですw!!!
今日はほぼ寝てたのでネタがありません・・・orz

深夜に入ってからそういえば友達AVAやってたなぁ~ 俺もちょっとやるかな!
とか思ってID作成~!

まぁメインはWRで時間あるときAVAくらいかなw

それでニックネーム作成画面へ
ニックネームかぁ~・・・
WRと同じzaharaでいこ~~~

「もう使われております」
えっ!!!( ω ) ゜ ゜

誰だよ・・・zaharaとかいう変な名前使う奴。。。

まじセンスねぇ・・・

しょうがないから妥協策として†zahara†で作成しました・・・

ダッセw

見かけたら声かけてくださいw

powered by
