Blitzに新メンバーが加入しましたぁ~~ヽ(*゚ω゚)ノ

その名もネットガン!!!

昨日は友達と遊んでてWARROCK INしなかったので、
今日知ってビックリしました(´∀`*)

それで、クラン戦したかったんですが、ずーっとゲスト戦してて
なんだかんだで一戦もしないうちに落ちてしまわれた・・・・・orz

あ、明日こそは!!!!

今日はLastさんとクラン戦。
こちらの一人のマウスが壊れたりしてお待たせしてしまってすいませんでした(´;ω;`)

結果は3-1でBlitzが勝ちましたヽ(*゚ω゚)ノ

screenshot_056.jpg


screenshot_057.jpg


screenshot_059.jpg


うちが黄色のマリエンではフルボッコにされて、SSを撮ったんですがアップロードが
出来ないので張れません。・゚・(ノд`)・゚・。
ファイルサイズが大きすぎるらしいです(:w:)
編集とかも出来ないのですいません・・・

だけど、強豪を相手にもなかなかいいCWが出来るようになってきたので
これからも頑張りたいっすねぇ~。

今日はね 悲しいお知らせが2つと面白い話が一つといい話が一つあります(´∀`*)

悲しいお知らせはBlitzが大会3回戦で敗退したことです。

一回戦目はBAT☆

screenshot_042.jpg

screenshot_045.jpg


二回戦目はJIN-ROH

screenshot_046.jpg

screenshot_047.jpg

三回戦は大乱闘

screenshot_050.jpg

screenshot_052.jpg

まぁ、三回戦はもうどうでもいいっす^^^^^^

面白い話というのは大会の部屋を作成した時に
部屋名をTGS20008-予選にしてしまいましたw

screenshot_049.jpg

なんという運営ww
すばらしい対応能力ですわww

そして、さらに悲しい話とはこの度
猫総帥がBlitzを脱退しました・・・・・。

大会を機にもっと強くなりたいと言う事で修行の旅に出るそうです

まぁ、帰ってくるかもしれないって言ってましたけど・・・

そして、うれしい話とはこの度ユ伍長が復活しました!!!(多分

いや~ いいねw

突っ込み効いてるわwwww
なんか楽しくなってきましたwww

マスター帰ってきてからクラン戦が盛んに行われてて楽しいですw

とりあえずTiamatoとやりました(´∀`*)
Tiamatは夜天桜と知り合いなのでちょっと楽しかったです(´・ω・`)

結果は4-3で辛勝

もっと頑張りたいねぇ~

結果はこんな感じ

screenshot_022.jpg


screenshot_023.jpg

screenshot_024.jpg


screenshot_025.jpg

何枚か撮り忘れてますwww
さーせんorz

ヴェルルは負けて~
カーリは4-0から逆転勝ちでした!!!

やったねヽ(*゚ω゚)ノ!!!!

あと、カイバルの人数差はラストラウンドで殺した後に落ちたので
決して人数あわせしなかったとかではないですよ(ノд`)

ただ、大会マップのマリエンを落としたのは痛かったです・・・・・・。
他は・・・まぁ・・・・最近やってないってことで・・・・・
その・・・・・勘弁してください(´;ω;`)

今日は学校が早く終わったので、家に帰って軽く遊んで
夕方からWRにIN!!!

野良っててご飯が出来たので飯食べて
さぁ、みんなが集まってくるからクラン戦だぁぁぁ!!!!!

の前に、ちょっと仮眠しよ~。。。。

zzzzzz


ん?今・・・11時・・・・??

寝過ごした。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、クラン戦やりたかったので寝起きで素晴らしいnoobだったけど
やりました。

相手は下克上sです。
大会ルールでやりました。
まずは、こっちが緑でその後うちが黄色やりました。

screenshot_005.jpg

screenshot_006.jpg

screenshot_007.jpg

screenshot_008.jpg

結果は3-1で勝つ事が出来ましたヽ(*゚ω゚)ノ
でも、下克上sはベストメンバーではないっぽかったので
ベストメンバー相手にも勝てるように頑張りたいです(´∀`*)


追記:今日は深夜に弁当に残って色々と遊んでるとマスターの銃座とこひsが

銃「やべぇwww31以上の部屋おもしろすぐるwww」

っていうもんだからWR落としてたけどINして
言ったら あら~ 豪華メンバーそろってるわw

まぁ、最後のシャウエンだけ参加させてもらいました。

screenshot_021.jpg

メンバーに恵まれたらしくなかなか良かったです(´∀`*)
俺も今度31以上の部屋たててみよ~~~~
今日は野良してたらブログを書いてるわかめっちsが部屋に遊びにきてくれましたヽ(*゚ω゚)ノ

その時のSSを一枚
screenshot_016.jpg

俺とわかめっちsで一位取りました!(。ノω\。)

あとは今日はマスターの帰宅!
お帰りなさい!!!
これで後は大会までに調子を整えて勝てるように頑張りたいですね!!!

今日髪を切ってからバイトに行ったとき
髪型をセットしていったら先輩に
今日髪ボサボサだよ といわれたzaharaです どうも

これは俺の髪型のセンスが悪いのか
先輩が馬鹿なのかどっちでしょう・・・・・・。


まぁそんなことは置いといて今日は久しぶりにクラン戦しました~
相手はFireCrackerさんです(´∀`)

最近は大会も近いという事もありマリエンとカドロはとる事が出来ました(・w・)b

だけどその後のヴェルルとカイバルはボコボコに。・゚・(ノд`)・゚・。

カラクムも4:4の最終セットまで持ち込みましたが
最後解除してる人をやろうとした瞬間に解除されorz

その後はカーリを取り、シャウエンを取られ終わりました。



screenshot_010.jpg


screenshot_011.jpg


screenshot_012.jpg

ちなみにマリエン~カイバルまでBlogの事などすっかり忘れててSS撮り忘れましたww

さーせんww

ちなみに最後にクラン名聞いた時 相手の方が よく知ってます を
よくしってましゅう って言ったのに吹きましたww

FireCrackerさんこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)

まぁ明日はマスターの帰宅なので楽しみですねぇ~ヽ(*゚ω゚)ノ


今日は昼くらいにINしてからず~~~っと部屋たてて野良してました。

そん時にEscapeのゆきむらsがきて物凄いスコア出して帰っていきましたww

野良

どんだけww
追いつこうとしたけど追いつけずに終わってしまいました。orz

その後はK>DをKEEPしつつ最後はゲスト戦で終わりにしました~

大会が近いので頑張っていきたいですが、マスターの出張やクラン戦の少なさが
大会にどう影響するのか・・・・・。

物凄く心配です。

こんにちわ。
Blitzで活動しているzaharaといいます。野良で見かけたらよろしくお願いします。壁|w・)ノ

自分自身まだまだ強くなれると日々精進していますので、鍛えてくださいw

てなわけで、本題へ。

また一つ。有名なクランが消えてしまいましたね。
Proは自分にとってとても思い出深いクランなので凄く残念です。
運営にもっとしっかりしてほしいですね。

ゲームは神なのに、運営が糞で潰れるほど悲しいものはないので、
運営には頑張って、昔みたいなWRに戻れるようにしてほしいです。


powered by
